2017-04



御礼 FSL Live Vol.11@Mother Popcorn

2014/2/23  「~ファイティングマン~」  FSL Live Vol.11 無事終了いたしました!

満員御礼  
とっても熱い熱いライブになりました~

CIMG6902.jpg
(この逆光がお気に入り。。)

ご来場いただいた皆さま。
ご一緒させていただきました、HARVEY WALLBANGER様、鉄板様、 FoxyAssrip様。
マザーポップコーンのスタッフの皆さま。
ありがとうございました

今回は、マザーのスタッフさん企画のライブに呼んでいただきました。

ライブ前に「顔合わせ」(各バンド自己紹介的な。。)があったりして、何か新鮮な感じ
決起集会!みたいで、それぞれのバンドさんがグンと身近になった気がしました。

いつもながら、各バンド1時間 の4バンド。
それぞれのバンドのカラーが違っていて、とっても楽しかったです。
それぞれのバンドを楽しんでるうちにあっという間に4時間終わった~って感じ。
早いスタートも良かったです。



さてさて、今回の FSL は。。。

set list
1. Chain Of Fools (Aretha Franklin)
2. Hot Legs (Rod Stewart)
3. Funkier Than A Mosquito's Tweeter (Nina Simone)
4. Miss You (Eric Clapton)
5. Piece Of My Heart (Janis Joplin)
6. To Love Somebody (Nina Simone)
7. Gypsy Blood (The Sons)
8. Sookie Sookie (Steppenwolf/The Sons)
9. Pick Me Tonight (Tina Turner)

前回のライブから 約4ヶ月半 空いてのライブでした。

有名処とマニアックものを織り交ぜての、FSLらいし選曲でお贈りしました(笑)

ライブ出来る!ということが楽しくて仕方ない。
気負うこともなく、今の自分たちの音が出せたんじゃないかな。。と思います。

細かいミスは多数あるし、途中で迷子になりかけるし(^^;
まだまだ頑張らないと~!なんですが。。

ごちゃごちゃいっぱい並べてた、ドラムセットはシンプルになり、
スネアも買い換えて、FSL の音が落ち着きました。
今後、FSLはこれでいきます!!!
いなたくてFunkyなのが目指す処なんですから~~

ライブ中に何度もいただいた、「シブ~~~!」という言葉は、FSL にとって最高の褒め言葉です
ありがとうございました!!


そういえば。。
ギターのジェイ氏がジェフ・ベックに似てる! という話になりまして(笑)
複数の方からそんなお言葉をいただきました。

今後、「ジェイ・ベック」 って紹介にする?(笑)(笑)


これからも FSL らしさを大切にしつつ、ますます頑張ります!
応援よろしくお願いいたします


ありがとうございました!


20140223_03.jpg
photo by Meguさん


***************************************

次回ライブは、
4/27(日)@Doors In Heaven にて。
詳細は決まり次第お知らせいたします。



(Naomi)


● COMMENT ●

髪型は真似てますよ(実は 笑)
自分のギタースタイルの中にはジェフはないですね(笑

え!?髪型真似てんねや。(笑)
それは、知らなんだ。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/70-cf41b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】FSL Live Vol.11@Mother Popcorn より «  | BLOG TOP |  » FSL Live Vol.11 のお知らせ♪

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

