2017-05



こんばんは

ご無沙汰しております、Drのバブです。

ブログもさぼりっぱなしで、これはアカン!と、ね~さんからも一喝頂き~のってな感じで、
ガラにもないワシが書けるのは百姓ネタしかないかな~と・・

4月下旬から始まる仕込みの数々を含め、初夏の一大イベントである田植えも無事に終わり、今はやれやれってな感じで・・

ワシもそれまでにも、色々とこき使われました。
日頃はサラリーマン、百姓仕事ができるのは基本土日しかありません。
特に春先~初夏と9月頃は恐ろしく忙しいです。
そんな時期にライブの予定を入れたワシもアホやった。
バンド活動も基本土日しか活動できません。

なので、土曜早朝~夕方までは百姓仕事
        ~車移動中に課題曲を一生懸命に聴く
        ~夕方~深夜まではバンド活動
    日曜早朝~ガキのテニス教室のアッシー君
        ~夕方まで百姓仕事

この繰り返しの為、当然その期間は日頃の練習殆ど出来ません。
そんな中、恐れていた水利組合の会合日とバンドのリハ日がダブルブッキング、
とうとうやっちゃいまして・・。
私はバンドを取って、会合をさぼっちゃいましたー
その次の日も百姓仕事。眠い目をこすりながら頑張ったんやけど、家族を含め、皆の視線が何となしに冷ややか・・

そんな中、ライブを行われましたが、出演中にワシの携帯鳴ったのが会場に響き渡り、相手見ると田んぼのオーナーさん(家内の実家の母親の姉)。
ワシは現状のナリを考え、無視する勇気もなく、その場でとっさに出ちゃいました。
相手「明日の件やけど、○△※@×・・・」
ワシ「いや、今取り込み中でして・・(当然ライブ中だとは言えません)、すぐ折り返します。
相手「○△※@×・・・(一方的にお話続く)」
ワシ「・・・判りました。又後程掛け直します。

其の後のワシのプレイ、計り知れない程の影響を受けてしまったのは言うまでもありません。

その日は22時位に解散、自宅に着いたのは23時半位、寝たのは夜中1時。
翌日の百姓仕事は早朝5時~、当然笑顔で頑張らさせて頂きました。

ああ楽しかった~!!

秋の大イベント

稲刈り

やっと終わったよ。

今年は豊作のハズやったんやけどね~

要らんお客さん来てねぇ、イノシシ!
柵作っててんけど、あいつ上手い事隙間入んねん。
そいでやな、稲は倒さんと米だけ食うて、その個所は全部やられましてん。
ホンマ腹立つで~、牡丹鍋にでもしてやりたいわ。

あと台風で稲半分位倒れてね~、これも悔しいね。
倒れた稲は土付いて乾燥し難いしね、中には腐ってもうたモンもあって。

まあええねん、出来たコメは中々の出来栄えやったし、自分の分も確保したし・・

ホンマはメンバーにもおすそわけしたかったけど、代わりにじゃがいもをプレゼントしました。
春に取れた残りもんやけど・・喜んでくれてるかな?

こんばんは

Drumsのバブです。

生まれて初めてブログ書きます。
人のコメントとかはよう書くねんけどね。
いや~恥ずかしい~

こんなんでも全世界に向けて発信出来るんやからね~
今さらながら凄いです、ネットというものは・・


次のライブの意気込みですか?

今回もメンバーの足を引っ張らないよう頑張るのみです。
前回は突っ込みどころ多かったもんね。

あと、写真とか載るようになるもんね。
次回から衣装とか考えなあかんね。
みんなどうしてるんでしょう?
ワシ何が似合うんかな?

あと、元々人前苦手やしね・・
バンド応援してほしいけど、ワシはええで。
みんなに応援したってね。

へんな挨拶やったけど、FSLを宜しくお願い致します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

