2013-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回Liveの対バン 偵察

GDD.jpg

FSLの次回 Live (Vol.8 2013年3月31日(日) 大阪本町 Mother Popcorn)で対バンをお願いしているGood Day to DieのLiveを偵察してきました。
1月27日西九条Brand Newで今年初のLiveとの事でした。

実はこのバンドのギターとはかつて同じバンドにいたことがあり、FSLの前回のライブで偶然再会したのでした。
10年ぶりくらいになるはずなんだが、そんなに
懐かしいという感じでもなく、すぐにFSL次回Liveの対バンをお願いしたのでした。

さてGood day to die(GDD)は、編成がFSLと全く同じで、メタル系でないロック路線というところも同じ。
曲はFSLがカバーに対して、GDDはオリジナル中心のようです。
メンバーはかなり個性的
 Vo;美人系、シャウトではないが適度にハスキーな声、
   立ち振る舞いは堂々として独特な存在感があります。
 Gt;長身、長髪、いかにもRockギタリストたる風貌、
   古くからの相棒であるストラトをハードにかき鳴らす。
 Dr;見た目、ドラムキットの組み方、重たいタイム感、すべてにおいて個性の塊w
 Ba;一見おとなしそう、しかし盛り上がると客席前まで出てくる。
サウンドは王道ハードロック路線で、勢いだけでなく自分たちの主張を上手く表現していると思いました。
次回競演するのがとても楽しみです。

あとの2組も、大変個性的でまた演奏も上手いバンドと聞いています。
負けないように練習しなければw
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。