2017-06



試練?

1月も終わろうというのに、まだお正月のご挨拶が一番上に出てくるって。。。(^^;

ということで、慌てて更新してます

他のメンバーにも、「書いてよね~」と言ってるのに。。
全然書いてくれないし。。

ま、そのうち書いてくれるでしょう。。てか、ノルマにしなあかんか~??(笑)



お正月以降、ちょっとお休みがありまして、
先日、久しぶりにリハでした

3月のライブに向けて、練習やら構想やら。。
曲は、順調に進んでおります

構想は頭の中には、あります
それを実現するために、頑張ってる訳ですが。。。

今回、なかなかハードでして。。
音楽と関係ないところで。。。
メンバー全員、

基礎体力が足りません

ということを痛感してます


まずは、体力づくりから始めないと。。。

何するつもり?
それは、本番のお楽しみ ということで~



● COMMENT ●

ラインダンス?

全員でステップ踏むとか、小芝居打つとか、ですかねえ(笑)。
オーバーアクションのFSLを見てみたい気も(爆)。

>ヨッシーさん

あはは~(^^) 小芝居。。いいですね~(笑)

いや、別にそんな大層なことではなくて、ごく普通のことなんですけど。。
何分、体力不足でして。。(^^;

楽しみにしといてくださいね~(#^^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/50-70904944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回Liveの対バン 偵察 «  | BLOG TOP |  » 謹賀新年

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

