2017-07

スポンサーサイト


御礼 FSL Live Vol.9@Doors In Heaven

FSL Live Vol.9 大盛況のうちに終了いたしました

CIMG4273.jpg

ご来場いいただきました皆さま。
ご一緒させていただきました、The Chitibra Brothers Bandさま、 プリンアラモード さま。
Doors In Heavenのマスター&ママさん。
お世話になりました ありがとうございました

このところ、割とハード目なセトリが続いていたので、
今回は本来のいなたい路線を多く取り入れてみました。
聴いていただいたお客様の印象はどうだったのでしょう。。。?

今回、Doorsさんのベースアンプが新しくなっていて、とてもベースの抜けが良く、
バンド全体のバランスが取りやすかったです。
ベースがしっかり出てくれると、バンドが締まります
とっても気持ちよくライブが出来ました
ありがとうございました

191large.jpg
photo by みぃちゃん


さて、今回の FSL は。。。

set list
1. Hold On To Love (The Savoy Truffle)
2. Come Together (The Beatles)
3. Funkier The Mosquito's Twitter (Nina Simone)
4. Midnight Rambler (The Rolling Stones)
5. The Letter (Joe Cocker)
6. Superstition (Stevie Wonder)
7. Sanctuary (The Savoy Truffle)
8. Hot Legs (Rod Stewart)
----------------------
9. Sookie Sookie (The Sons / Steppenwolf)


今回、メンバー紹介を忘れてしまいました
よく忘れてるので、いつもは誰かが指摘してくれるのに、今回はそのまま。。。
アンコールを歌ってる時に、思い出しました
ゴメンナサイ

そして、沢山の音楽仲間が見に来てくれて、
とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

FSLのライブに何度も足を運んでくださる方々からも、
前回よりとっても良いと言っていただけたり、嬉しいお言葉もいただきました。
これからも、もっともっと皆様に楽しんでいただけるように。
前回より今回。今回より次回。と階段を登っていけるように。
メンバー一同、切磋琢磨しながら、真面目に取り組んでいきます

今後とも、応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!!




次回Liveは。。
7/28(日) べガーズバンケット
の予定です。
詳細は、また後日。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした!

プリンアラモードのタイコのカミクボでございます♪
昨日はありがとうございました!
実は今年二月、マザーポップコーンで一度拝見しておりました!
選曲がツボですね♪
アレンジも演奏も素晴らしいと感じました♪
歌の爆発力も♪
似たような音楽なんでまたお会いすると思います、
そのときもまた宜しく御願いします!!

>カミクボさん

コメントありがとうございます(^^) ボーカルのNaomiです。
昨日はお疲れ様でした!ありがとうございました!!
そうでしたか。マザーポップコーンでお会いしてたのですね。
そうとは知らず、失礼いたしました。
プリンアラモードさんのパフォーマンス、最高でした!
楽しませていただきました。
きっとまたお会いするでしょう(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!!

けっこう曲数多かったのね。

お疲れ様でした!
こんなにたくさん演ったのに、時間が早く感じられたのは、
選曲というかセットの作り方が良かったんですね。
ダレるところもなく、知ってる人間だけわかる面白さも有りつつ、いい感じでした。
来月はOffとFSLが交互だけど、さてはて…。まあOffはあれ以上でも以下でもないというか。
楽しくやれたらいいですねえ。

>ヨッシーさん

皆勤賞記録更新!ありがとうございます(^O^)/

今回は私も演ってて、「もう終わり?」っていう位、早く感じました。
楽しめたってことかな。。と思ってましたが、
なるほど、セットの作り方もあるんですね。

FSL、ライブの選曲は全員でやりますが、セットを作るのは、ドラマーバブちゃんのお仕事なのです。
今回のバブちゃん、Good job!やった訳ですね(笑)

来月はべガーズです。
ちょっと不思議な感じもしますが(笑) またよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/56-51c5b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫びとお知らせ «  | BLOG TOP |  » FSL Live Vol.9 のお知らせ♪

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

