2017-04

スポンサーサイト


御礼 FSL Live Vol.10@Mother Popcorn

2013/10/5 FSL Live Vol.10 無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆さま。
ご一緒させていただいた、ミックスカルテット様、クレイジーダイヤモンズ様、チチブラブラザーズ様。
Mother Popcornのスタッフの皆さま。
ありがとうございました

CIMG5508.jpg

18:30から各バンド1時間で4バンド。。長丁場でした。
FSL はトリを飾らせていただき、始まりが21:30という、過去最遅のスタートでした。
終わったら22:30。遠くからお越しのお客様には帰りの電車が心配な時間です。

にも関わらず、最後まで観てくださった方々も沢山いらして、
本当にありがとうございました。

ライブ後、来てくださった方々とプチ打ち上げな感じで、音楽談義に花が咲き。。。
気づいたら、かなり遅い時間になってました
Mother Popcorn様、遅くまでありがとうございました。


さてさて、今回のFSL は。。。

set list
1. Hard To Handle (Otis Redding) 
2. Miss You (Eric Clapton)
3. Funkier The Mosquito's Twitter (Nina Simone)
4. Piece Of My Heart (Janis Joplin)
5. Wishing Well (Gary Moore / Free)
6. I Don't Want To Be With Nobody But You (Stivie Salas)
7. Back In Town (Chris Duarte&Bluestone Co.)
8. Sanctuary (The Savoy Truffle)
9. Kozmic Blues (Janis Joplin)
------------------------
10. Rockin' And Rollin' (Tina Turner)


新曲を2曲投入し、なかなか爆弾的な。。挑戦的な。。感じでしたが。。
何とかクリア出来てホッとしておりますが。。
聴いていただいてた皆様には、どんな印象だったのでしょう。。

やっぱり新曲はまだまだこなれてない感がたっぷりでしたが、
これからやっていくうちに、また FSL のカラーになっていくと思います。
その辺りも楽しんでいただけたら。。と思っております

「前回の曲と全然違うんですね~」と言っておられた方もいらっしゃいました。
そうなのです。
FSL はレパートリー多いです。
恐らくこれからもまだまだ増えます
会場や対バンさんや、自分たちのやりたいことや。。それに合わせてライブごとにset listを考えます。
良くも悪くも転ぶので、ヒヤヒヤですが~(笑)

そして、これからもどんどんLiveを演っていきたいと思っております!
今後とも、応援よろしくお願いします~

ありがとうございました






スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝 10回目!

お疲れ様でした! でもPiece Of My Heartにはびっくり。まさかの選曲。
そしてクラプトンのは知らんという(笑)。
しかし最近のFSLは、大人になりましたなあ。
曲間はちゃんとボリューム絞るし、ムダな音出ししないし。
最初の頃はやりたい放題の高校生のやんちゃ坊主みたいな感じで(笑)。
って、誰かのことか分かっちゃうけど(笑)。
まあ、ジャニスのド定番に足を踏み入れたことだし、
ますますジャニスって下さい。まずは祝10回ライブのご挨拶まで。

>ヨッシーさん

皆勤記録更新ありがとうございます!!

新曲ジャニス、まさかの選曲でしょ(*^^)v
痛いところギリギリ?(笑)
まあ、こんなド定番もあっても良いんじゃないかと。
その分、クラプトンはメジャー処には行かないという。。
FSLらしい。といえば、らしい。。

あまりマニアック過ぎても聴いていただいてる方々には楽しくないかも。。ということで、
こんなド定番も取り入れていきます。多分。。。(笑)

というわけで、大人になったFSL
今後ともよろしくお願いします!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/61-9029614b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】FSL Live Vol.10@Mother PopCornより «  | BLOG TOP |  » FSL Live Vol.10 のお知らせ♪

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

