2017-06

スポンサーサイト


御礼 FSL Vol.12@Doors In Heaven

2014/4/27 「Deer Rose 初舞台のためのブッキングライブ」 無事終了いたしました。

とっても楽しいライブになりました。

1959253_616754211749033_1391809216114560856_n.jpg
(photo by Meguさん)


ご来場いただいた皆様。
ご一緒いただきました、Deer Rose様、Re:Vox様、Love&Peace様。
マスター&スタッフの皆様。
そして、企画してくれた、タンクトップスみぃちゃん。
ありがとうございました!!


Funky Swamp Line。。。。
覚えにくいですよね。。(^^;

「Funky Swamp Line」 「FSL」 「Funky商会」。。。お好きなように呼んでください!(笑)


さてさて、今回の FSL は。。。

set list
1. Hold On To Love (The Savoy Truffle)
2. Pick Me Tonight (Tina Turner)
3. Come Together (The Beatles)
4. Shot Gun (The Sons)
5. Nobody Knows When Your Down And Out (B.B.King)
6. Midnight Rambler (The Rolling Stones)
7. Rockin' and Rolliin' (Tina Turner)
8. Brown Sugar (The Rolling Stones)
------------------
9. To Love Somebody (The Bee Gees)


10268527_616753028415818_1047761042417426316_n.jpg
(photo by Meguさん)


今回はロックテイストが強いかな?と思いましたが、
いつも見てくださるお客様からは、
「今回は、落ち着いたセットやね!」と言っていただきました。
ボーカルの声張る曲が少なかったからかな?(笑)

そして、今回の挑戦・・
Brown Sugar!
しかも、何のひねりもせず、敢えてそのまま!(笑)

FSLらしくない、何のアレンジもしない、超有名曲。
お客様の反応は?と気になるところでした。

いつも見てくださる方の反応も様々でした~(^^;
喜んでくれはったり、違和感を覚えはったり。。。(^^;;

でも、マンネリにならないように。。(笑)
これからも、たまにはこういうのも入れて、意表を突きたいと思います(笑)


CIMG7095.jpg


ここのところ、何度も観てくださってるお客様から
「前より良かった!」「今までで一番良かった!」
と言っていただくことが多くなりました。
とっても嬉しいです!

少しは進化してる。。ってことでしょうか(^^)

これからも、皆さんに楽しんでいただけるよう、精進します。
今後とも FSL をよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさま!

今回落ち着いたというか大人しく感じたのは、バブちゃんが抑えてたからかな?
個人的にはジャニスが一曲入るだけで緊張感が出て、やっぱりステージが引き締まる感じ。
そんなこんなで、いつもより大人しく感じた今回でした。
前回あたりから音色的にもどっしり落ち着いて来たけど、
Brown Sugarには大笑いさせて頂きました! 歌詞も怪しいし(笑)。
ということで、田植えが済んだらころにまた聞かせて下さい!
今回もまた楽しませて頂きました!

>ヨッシーさん

お忙しいところ、駆けつけてくださり、ありがとうございました!

バブちゃん、このところ大人になりまして(笑)、周りの音が聴けるようになりましてん。(爆)
今回リズム隊を褒めてくれはった方もいたりして、やっと落ち着いてきたのかな。。
ジャニス、外したつもりはなかったんですけど、気がつけば入ってなかったな。

Brown Sugarは楽しんでいただけましたか?(笑)
自分で練習の録音聴いても、悩ましいところでした(笑)
どこへ行ったらいいかわからない~(爆)
でも、楽しんでいただけたら良かったです。
ストーンズ好きの方々に怒られるの覚悟でした~(^^;

田植えが済んだら、またよろしくお願いします!!

おんなじやで

ワシはいっこも変わってないで。
今回は曲がそうさせただけやと思う。
あと、あのメイプルのスネアも一躍買ってるかも(笑)
前のアルミシェルは大暴れやったもんね。
でも多分そんズ演ったら戻る思うで。

リズム隊ほめてくれてたの?知らんかった(笑)
まあ続けてたら、何かご利益あるゆう事やね。
こんなのに付き合ってくれてる周りの人に感謝です。

田植え済んだら、又相手してね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/73-7fc8dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】 FSL Live Vol.12 @ Doors In Heaven より «  | BLOG TOP |  » FSL Live Vol.12 のお知らせ♪

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

