2017-08

スポンサーサイト


御礼 FSL Vol.13@Doors In Heaven

2014/8/10 FSL Live Vol.13@Doors In Heaven 無事終了いたしました。

12252069_2096438850_188large.jpg
(photo by miyanさん)

大型台風接近、上陸で、一時はどうなることやら。。と思いましたが、
ライブが始まるまでには、何とか通り抜けてくれて、無事にライブを行うことができました。

足元の悪い中来ていただいた、たくさんの皆様。
Forget-me-notさま。マスター。
ありがとうございました!

今回は、2バンドでの対バン。
じっくり、のんびり。。楽しく演奏させていただきました。

対バンのForget-me-notさん。
(写真は許可をいただくのを忘れたのでナシです。ごめんなさい。)
初めてご一緒させていただきましたが、何ともオシャレでカッコいい!
歌謡曲からJazzナンバーまで、オシャレにジャジーにアレンジされてて、心地よいサウンドでした。
Vo.さんだけでなく、Keyさんも歌える人。強いです。

メンバーさん皆さん気さくな方々で、
終演後もお客様も交えて、色んな話に花が咲きました。

こういう出会い、大好きです。
FSLメンバー意外と人見知りなので(笑)
口数少なかったりしますが、決して高飛車な態度と取ってるわけではなく、
普段の感情表現が下手なのです。。(^_^;)
だから、しゃべりだしたら、めっちゃしゃべります(笑)


さて、今回のFSLは。。。

Set List
1. Chain Of Fools
2. Back In Town
3. Miss You
4. Talking About
5. Piece Of My Heart
6. Nobody Knows You When You're Down And Out
7. Funkier Than A Mosquito's Twitter
8. Sanctuary
9. Gypsy Blood
------------------
10. Rockin' And Rollin'


今回の新曲は。。
Talking About / Susan Tedeschi
でした。

ベース、ギター、ボーカルでユニゾン。
というインパクトのある曲です。
ベースとギターのユニゾン部分も多く、ぴったりはまればかなり気持ちいい。
なかなか上手いこといったwwと思ってるのですが、いかがだったでしょう。
でもこれ、ボーカル泣かせでして。。。
歌のような語りのような。。(^_^;)
ボーカルはまだまだ精進が必要です。反省www

ライブはほんとに色々あります。
練習が上手くできても、その通りにはならないこともしばしば。。
だから楽しいし、やめられない。

これからも、FSL ますます精進して、皆様に楽しんでいただけるライブを目指します!

今後ともよろしくお願いいたします!!!


****************************************************************

次回ライブは
9/23(火・祝) @Mother Popcorn

詳細は決まり次第お知らせいたします。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/78-c18a3992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FSL Live Vol.14 のお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » FSL Live Vol.13 のお知らせ♪

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

