2017-04



[転記] FSL Live Vol.1 @我孫子「Beat In」 

前回(5/28)のFirst Liveのレポです。

「Funky Swamp Line」First Live @我孫子「BEAT IN」

出演バンド
・藍染ノスタルジー
・Gatto Rosso
Funky Swamp Line
・NO BOADER

大盛況のうちに無事終了いたしました

大雨にもかかわらず、超満員御礼。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
後方立ち見で見ていただいてる方もたくさんいらして。。。
ほんとにありがとうございました。
感激しております
マスターはじめ、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

Liveの詳細はというと。。

いやはや。。
出しつくしました現在の持ち曲全部

Set List
・Chain of Fools (Aretha Franklin)
・Hard to Handle (Otis Redding)
・Superstition (Stevie Wonder)
・The Letter (Joe Cocker?)
・Midnight Rambler (The Rolling Stones)
・Kozmic Blues (Janis Joplin)
・She Came In Through The Bathroom Window (The Beatles)
・Half Moon (Janis Joplin)
・Wishing Well (Free , Gary moore)
アンコール
・Sookie Sookie (Steppenwolf)

こうやって書いてみると、なんだかバラバラな感じもしますが、
原曲のまま演ってる曲は、1曲もないんですね~。

Funky Swamp Lineスペシャルアレンジ
でお贈りしました。

つまりは。。
ロックです。
Keyなしの4人バンドで、Funkyなグルーブにブルーステイストも取り入れつつ、ソウルフルなボーカルが乗る。。
という感じでしょうか。。(解りにく~~)

口で言うのは難しいので、気になる方は次回ライブにお越しください

とにかく楽しかった~
後方立ち見のお客様もだんだん前に寄ってきて、みんなノリノリで見てくれてるのがわかりました。
楽しんでくれてる様子を見ると、こちらもテンションMAX
あっという間の1時間でした。

途中、ドラムが「グルーヴの神」が降りてくるのを待つ。。という
「神待ち」状態になったり。。色々楽しんでいただけたようで、
終わってから、「神が降りてくるバンドのボーカルさん」という呼び名もいただきました。

お客様に助けていただきながら、楽しく終えることができました。

終わってから、
「単純にファンになりました」と言ってくださる方もいて、
すごく嬉しかったです最高です。
これからの励みになります。

結成6ヶ月。
まだまだこれからのFunky Swamp Lineですが、
また、皆さんに楽しんでいただけるように、曲も増やして頑張ります。

次回 10/2(日)本町Mother Popcorn でまたお会いしたいです。

(Vocal:Naomi)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://funkyswampline.blog.fc2.com/tb.php/8-cfdc4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の大イベント «  | BLOG TOP |  » こんばんは

プロフィール

Funky Swamp Line

Author:Funky Swamp Line
★Naomi(Vocal)
★ジェイ(Guitar)
★ばど(Bass)
★バブ(Drums)

大阪を中心に活動中のバンドです。
Blues Rockを基調としながら、Funkyなリズムセクションといなたいギターサウンド、Soulfulな歌声で、大人が聴いて楽しめる音楽を目標としています。
洋楽coverを中心に、アレンジはひとひねりしています。
豊富なキャリアを誇る強力な歌声、こだわりのギターサウンド、グルーブするリズムセクションを是非LIVEでご堪能下さい。

お気軽にコメント残してくださいね。

Live 予定

詳細は決定次第随時お知らせいたします。 よろしくお願いします!!

You Tube

過去のLive映像です。

@Doors In Heaven 2014/4/27
Rockin' and Rollin'


@Doors In Heaven 2014/4/27
To Love Somebody


@Mother Popcorn 2014/2/23
Piece Of My Heart


@Mother Popcorn 2013/10/5
Kozmic Blues


カテゴリのLive動画で大きいサイズでご覧いただけます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Band (13)
Live 情報 (21)
Live レポ (13)
Live 動画 (9)
Profile (1)
Naomi (11)
ジェイ (2)
ばど (4)
バブ (3)
未分類 (0)
告知 (1)

メールフォーム

対バン、イベント出演等のご依頼も受け付けております。お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

